思いつき雑記帳

日々の気付いたことなどのメモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画 セルラー

 セルラーという新作映画が意外にも面白かった。

 携帯電話が物語の重要なカギになっていて、電波の届きが悪かったり、着信履歴で相手にかけなおすなど、携帯電話を使っていて日常あまりにもあたりまえになっている状況がうまく使われています。

 まったりしているのは、始まりの5分程度で、その後はテンポよく最後まで楽しめました。

 アクションと笑いが絶妙に組み合わさっていて、作り方がうまいな~と感心してしまいました。


<キム・ベイシンガー関連のDVD>
  1. 2005/03/02(水) 08:16:35|
  2. 映画

プロフィール

mixcat

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽天ブックス


ビジネス書ランキング

